ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

シミ取り経過 写真公開 before → after


おはようございまーす🎶


シミ取り経過写真 before after 
(髪の長さが違うけれど、ピアスが同じなので同一人物)
いずれも、施術に行く前のスッピン写真です


昨日はシミ取りレーザー4回目
結局最初に3回ぐらいで綺麗になると言っていたけど
3回目の時に、もう少しかかりそうですね・・って
せっかくここまで来たのならやっちゃいましょう4回目
昨日の皮膚科に行く前のスッピン写真と始める前の写真と見比べる
3回の施術効果は・・まあまあかな 👀
目の周りは、まつ毛が焦げちゃうので中々綺麗にならず
あと何回するかは1ヶ月後に決断することにいたしましょ・・


でも、思い切ってやって良かった
コロナ禍で旅行も無し・・
朝のお化粧タイムが大分気分良し・・こんな些細な日常でも楽しめます。



before(右側)


after  施術3回目・1ヶ月後の昨日の朝



before(左側)


after  施術3回目・1ヶ月後の昨日の朝






ブランチ
・冷し中華



夜ご飯
・グリーンカレー
・えのきのベーコン巻き
・サラダ
・糠漬け
・焼酎のお茶割り