ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ダウンサイジング

おはようございまーす🎶


昨日は久しぶりのショッピングモールへ
一時間の単独行動をして
何かないかなと物色・・・
ありました
今使っているお散歩用の帽子よりもツバが広め
せっかくシミ取りレーザーしているんですから
お買い上げです
今までと同じ「mont-bell」Lサイズ
このサイズが髪型を邪魔しません、良いサイズ
そして旦那さんと合流、何か欲しい物あった ? と聞くと
いいや
むしろ
買わない方向だよ・・・と
も少し、購買意欲があったら良いのにね
11歳違う夫婦ですから〜テンション違うよね
確かに、断捨離のこのご時世ではあるけれど
たまにはねダウンサイジングを考えつつ
気分も変えて欲しいです
私は、購入品3点と相成りました



ブランチ
「まい泉」




夜ご飯
・マグロのたたき
・お豆腐としめじのあんとじ
・奈良漬け
・焼酎のお茶割り


では、また明日👋