ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

使われない事が一番のお買い物

おはようございまーす🎶


先日、ジャパネットの番組で「岩佐フォーマルバッグ」が放送さらていた
今持っている物は少しへたれて来ていたが
なかなかこの手の・なかなか出番の少ないものには手が出ない
(出番はなくて良いんです)
しかーし、岩佐のバッグは手作業で作られていて
黒の色が一段と引き立つ感が歪めない
ふと、ヤフオクを覗いて見たら
目が合っちゃったんです3点セット
こんな時に買っておかないと もしもの時では遅い・・
久し振りに競っちゃいました
夜遅い終了時間だったので慎重に高値は付けずにチビチビと
ハイ ! 甲斐がありました
届きました
でも、使われない事が一番のお買い物って変なものですね⤵︎



ブランチ
・ざるうどん
・ニラの卵とじ
・とうもろこし


この時期栄養たっぷりのニラで優しい味のニラ玉
濃縮つゆとお水で簡単卵とじです



夜ご飯
・子持ちししゃも
・肉野菜炒め
・奴
・糠漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り