ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ブログ初めて3年目に突入

おはようございまーす🎶


プログを初めてマル2年
今日から3年目に突入にあたり、ブログデザイン変更しました
これからもヨロシクお願いしま〜す♡



先日TVで「のんびりする為の仕事をする」って言っていた人が居ました
同感でした・・
アクシデントに備えて用意周到に行動する・・
TVを観終わり・・私に似ていると思いました
私の場合、気が小さいからで
トラブルにならないようにしているだけなんですが
焦って事を進めると良からぬ方へ行きそうで
先々、のんびり出来るように前もって用意周到が一番良い𓂃𓈒 𓂂𓏸



ブランチ
・ナポリタン
・サラダ
・セロリのスープ



夜ご飯
・鯛丼
・厚揚げの煮物
・ニラとエリンギの和え物
・糠漬け(ズッキーニ)
・お味噌汁
・焼酎のお刺身