ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

自分で自分を追い込む作戦

おはようございまーす🎶


昨日は追い込み作戦成功💪
伸びに伸びた芝刈り・・・
もう限界に伸びていた
夜のうちに宣言
朝の天気予報で10時までに30℃に達しない天気予報だったら
芝刈る宣言をしておいて8時から決行するので
それまで、旦那さんには私の行動時間についてくる様に・・・と
そこまで言ったらやらない訳にはいかないよね
やりたくない事だからこそ (^^;; 追い込み作戦



この間買っておいた虫除けネット付きの帽子をかぶり
長袖長ズボン、軍手にソックス、首にはタオルを巻いて
すっごくカッコ悪い姿です
でも良かった〜ネット付きの帽子のお陰で1箇所も刺される事なく
無事終了〜ネットの周りには黒々した蚊がブンブンと・・・



ブランチ
・ホットドック
・ツナサラダ
・アールグレー


夜ご飯
・赤魚の粕漬け
・アスパラベーコン
・ハスのきんぴら
・納豆
・焼酎のお茶割り


あれから夜ご飯のトレーを一回り小さいサイズでお皿のサイズも小皿に
このくらいで続けてみようかな(^_−)−☆