ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

湿度Maxの為

おはようございまーす🎶


昨日は、台風の影響で湿度がもー高い高い
冷房を入れて、除湿機をつけるという・・
人間には最高の室内環境で過ごしていました
ベトベトもなく、寒くもなく、快適すぎるこの室温
電気代が気になりますね・・



そして、そんな快適な状況の中、食器の入替
入替と言えば「良い感じ」に聞こえますが
新しくポチってしまった器をしまうために・・
あまり出番のない食器を断捨離しました
ついでに〜トレー好きの為、捨てられずにしまい込んでいた6枚を断捨離
なかなかトレーは値が張るもので捨てづらいが本音
こころ鬼にしましたがスッキリ取り出し易くなりました
考えて買っているつもりですよ
でもね、欲しいと思ったら欲しいんです
それも生活に潤いというものですよね(共感して下さ〜い)




ブランチ
・ケンタとミスドーの勝手にコラボ もちろん私はチーズドック
・アボカドサラダ
・ダージリン



夜ご飯
・豚バラと青梗菜のすき焼き風味
・なすときゅうりの漬物
・山芋の山形だし乗せ
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り