ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りの焼肉丼ぶり

おはようございまーす🎶


ようやくお盆が終わりましたね
お盆が終わると道路も混んでしまうので
その前にドライブがてら麻布十番「三幸園」へ
旦那さんが20代の頃から大好きなランチの焼肉丼ぶり
私もかれこれ38年通い続けている焼肉丼ぶり
たまごスープも絶品です
ここでしか味わえない幸せ( ꈍᴗꈍ)𓂃𓈒 𓂂𓏸
OPENに合わせて到着と思いきや・・お盆休みだった・・チーーン
帰り道方向の銀座で仕切り直して「炭火焼肉・韓国料理 KollaBo」
旦那さん、ここのプルコギが大好き
ここ、石釜で一つ一つご飯を炊いてておかずよりご飯が美味しい〜
食べ切れたなら、最後に石鍋にスープを入れて食べるのがオススメらしい
ウチは食べ切れないのでまだそこにまでは至らず・・・



と、少し銀座をお散歩して
広島のアンテナショップでお目当の「はっさく甘夏大福」
最初にのぞいたら〜午後のトラック便で入荷します・・と
帰り際に寄ったら〜まさかの ! てんこ盛りです ラッキーこの上なし
でも、賞味期限が2日しかないんです
2コしか買えないね(もちろん、私は食べないよ ! )
でもそんなに美味しいのなら、食べてみようかなって言ってたら
白あん入ってるよって言われて・・ハイさようなら👋



夜ご飯
流石に軽めにつまみ風