ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

5回目のシミ取り・本編

おはようございまーす🎶


シミ取りレーザーをした翌日には
シミの部分がとっても、とっても黒くなります
コンシーラでも隠せません
奥深くまで溜まっていった私のシミは、毎回黒々として出てくる
3〜4日経つにつれ黒く浮き出た物がなくなり
白さが際立ってくるんですが
もう5回目なので驚きませんよ☆。.:*・゜
しかーし、なかなか「もうこれくらいでも」ってなんない
皮膚科の先生も、段々とレーザーのレベルを上げている感じ
火傷されても困るのでしょう
なので、4回目ぐらいからが本番です
(何が ? 実感できてきたのが・・です)
次回は、全く動じない二箇所を別の方法で取る予約をしましたが
今回の施術後がかなり楽しみなんです ( ꈍᴗꈍ)𓂃𓈒 𓂂𓏸




ブランチ
・冷やし中華
・番茶




夜ご飯
・豚バラ白菜のうま煮のかけご飯
・糠漬け
・お吸いもの
・奴まさる漬けのせ
・焼酎のお茶割り




今日も良き一日を( ˶ˊᵕˋ)੭𓂃𓈒 𓂂𓏸