ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

もう秋です、おセンチです

おはようございまーす🎶


海外旅行𓂃𓈒 𓂂𓏸 行ってないよねぇ
コロナ禍にならなくても
ウチには15歳半のお婆ちゃんワンコ
長いホテル生活のお留守番は無理・・
そして、まだまだ病み上がりだという旦那さん
以前のようなアクティブな旅じゃなくても
のんびりゆったりする旅でも
海外旅行に行ける日が待ち遠しい


毎日、特別な事は起きないけれど
淡々とした日常だけれど
感情に振り回される事もなく
こころ穏やかに
自分の場所を整えながら大事に過ごせている
それはそれで幸せな事ですよね🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
今朝は涼しい風が入ってきていますよ




ブランチ
「がってん承知の助・寿司」



夜ご飯
・かじきのごま油焼きおろし醤油
・ナスの揚げ浸し
・糠漬け
・しらす
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り




今日も良き一日を( ˶ˊᵕˋ)੭𓂃𓈒 𓂂𓏸