ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

内緒が応えたのかな❓

おはようございます🎶


3日前に、このブログの存在がバレた😵
その後〜何らその話をしてこない旦那さん
でも🤚バレた翌日からは少し変だ
口数少ない ? ?
お喋りな人の口数が少ないのって
やはり気になる・・・
内緒が応えたのかな❓
でも、身近な人とか ! 知り合い ! には
読まれたくないかな😅
なので、ブログを書き終わったり・読ませて貰ったら
履歴の削除をしていまーす😙
まっ❗️しょうがないよね💦


一週間が早いもので〜
もう😵「がってん寿司承知の助」
一週間のお疲れ様のお時間です♡
今日は、特別美味しかった😋ご馳走さま。


夜ご飯
・とり鍋
野菜不足を補う為、少し早いけど〜お鍋始めました〜♬。