ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

美容院の担当さんを変えてみた結果

おはようございまーす🎶


先月、コロナの濃厚接触になっていた担当さん
代わりの方が担当してくれたのですが
まぁーその人のカットが私の相性にピッタリ
是非またお願いしたいと思っても、名前を聞きそびれてしまった
一か八かでネットの小さな顔写真に願いを込めて予約してみたよ


今までの担当さんが嫌な思いしないかとか・・
色々と思うところはあったけど・・
思い切ってみた〜ら
残念な結果になりました
見事に人は当たっていたのに・・・
残念なことに・・・
チェーン店だったので別の支店の方のよう
ホームページ更新していないので彼は居ないと・・? ?
・・・詐欺ですよコレ
結局、いつもの担当さん
お互い少々気まづい感じになっちゃった・・・



ブランチ
・オムライス
・春雨サラダ
・番茶





夜ご飯
・ステーキ
・ヨーグルトソース
・スープ
・糠漬け
・赤ワイン


久し振りに100均の器具を使い
ヨーグルトの水切りをしてソースを作ったよ
せっかく買った100均の道具・・・使わないとね