ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

顔相がんそう

おはようございまーす🎶


老いてきた女優さんをTVで見て
どんな人生だったか分かるよね・・・なんて話をしてて
良い人生だったと思う人、穏やかな顔だね
色々な事があった、波乱万丈で、きつい顔だね
どう生きてきたのか人相に出ると言う旦那さんに
「じゃぁ〜私の顔は ? 」って聞いたら
また、一択ですか・・って
ホントのところはどーなんだか ( ˘•૩•˘ ).。oஇ
55歳ぐらいから・・か
ほうれい線が気になり始めてきたけど
シワはあまりないので歳よりは若く見えると豪語する
あっ! !  自分で ! ! 言っちゃったー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




ブランチ
・たらこパスタ
・イチジクと水切りヨーグルトのサラダ
・番茶



夜ご飯
・グリーンカレー
・タイ風豚肉の冷しゃぶサラダ
・焼酎のお茶割り