ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

スマホでトホホ

おはようございまーす🎶


3coinsでバスタオルを買ってみました1枚800円
「吸水性と速乾性を極めたタオル」なかなか良さそうです
レジに行くと、アプリをインストールしてポイントを・・・
って言葉につられ早々にスマホで読み取りして
自分のメルアドを入力したりと・・
そしたら〜アドレスが違いますって2度も
そんなこんなボヤボヤしていたら
レジの後ろに人が結構並んでくるやらで
焦った私、今日は辞めときますって言ってしまった💦
おばちゃん ! ! 遅いよって聞こえてくるかのようでした
あっ〜こういった事についてけなくなって来たのかなぁー
でも、くじけずにちゃんと最後まで入力してポイント貰いましたとさ
(迷惑なおばちゃんでした)




ブランチ
「がってん承知の助・寿司」



夜ご飯
・カレイの煮魚
・カボチャ煮
・グリーンサラダ
・茄子のお漬物
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り