ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

知恵を使ってお買い物

おはようございまーす🎶


暮らしにリズムを ! ! 生活には知恵を・・・
毎日が日曜日の我が家
でもね(^_−)−☆以外にも1日が早い
1週間が早いんですよ


さて、色々なものが高騰してしまいました
同じ物を買っていても月の収支が変わってきている事に
気づかされて1ヶ月
今月もそれを超える事でしょうね 𓈒𓂂𓏸
仕方ないから今月から食費分1割を上乗せしました
コレで収まるかしら〜
後、毎夜欠かせないお風呂の入浴剤のランクを下げてみた ! !
無しにはしないよ
ちょっと落とすだけ
そんなちょっとの事を楽しんでやってみようかな・・と
知恵を使って脳トレと行きましょうか•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・揚げナスおろしうどん(冷)



夜ご飯
・すき焼き
・トマトサラダ
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り