ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りの崎陽軒

おはようございまーす🎶


昨日は、久し振りに一人お出かけ
一人だと自分のペースで歩けるから良い
色々用事を済ませて、のびのびと〜
ついでに東京駅の「丸ビル」や「キッテ」も覗きながら
で、見つけてしまった・・長T
そもそも最近、値札を見る前に気に入った物
買ってないよね😔
昨日は、素材とデザインが気に入ってしまって
後から値札・・まっ、かろうじてセーフだ
長Tなのにギリギリ1万円
うっっっっっチョットねぇ~と
しかーし、嬉しいお買い上げ
たまには、良いよねって自分に語りかけてしまったよぉ〜


で、帰りにお土産のリクエスト崎陽軒の焼売弁当
かなり久し振りでした•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・とろろでざるきしめん
・コロッケ



夜ご飯
・崎陽軒の焼売弁当
・焼酎のお茶割り


たまには、夜ご飯作らない日もいいよね(^_−)−☆