ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

おそそ・・・3回‼️

おはようございます🎶


昨日は朝からヘトヘト💦
ワンコがユルユル💩をチッチ・シート外の床と私のベットのシーツの上にと
おそそ・・・3回‼️
全部洗濯です
晴天だったので助かりました。
横では、旦那さん‼️働き者って褒めてくれましたが〜😚
 あれあれ ! ? ? こないだの黙ってたブログの事って
 消化してくれたのかしらん❣️(シランプリしましょう)
私のベッドは、背が高いのでワンコ用の階段がありますが
シーツの上での「そそ」はたまらない
で、階段外しで懲らしめていたら
何と ! ! 助走つけて上がられました
仕方ないので、階段は元どおり〜。
ところで、うちのワンコはトリミングでストレス溜まっちゃったのかしら〜
「コラ〜と怒鳴ったら、ベットの下にかくれんぼ😵」
歳のせいでないことを祈りまーす😆


昨日のお昼ご飯
・カレー

夜ご飯
・海老チリ
・きんぴら
・ネギのはさみ揚げ
・かきたま汁