ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

いいトングを見つけました

おはようございまーす🎶


なんとも手に馴染むトングが有りました
今までは、無印のシリコントングや3COINSのトングを
使っていましたが、手に馴染めずにいたんです
重いし大きいし
そしたら〜サイズといい・使い勝手といい・大きさもジャスト
やっと、ストレスなく使えるトングに出会えました
コレいいよ•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・むじなそば
・ちょこっとシラスご飯




夜ご飯
・豚肉と薩摩芋の炒め煮
・ナスの揚げ浸し
・糠漬け
・お味噌汁
・あさりの佃煮炊き込みご飯
・焼酎のお茶割り

あさりの佃煮炊き込みご飯
あさりの佃煮を入れて炊いただけですが
かなり美味しいと
一人で0.5合全部食べていました•*¨*•.¸¸♬