ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

車の鍵が開かない

おはようございまーす🎶


車のキーのバッテリーが効かなくなってドアが開かない
改めて今の車のキーって、楽なんだと再認識しました
キーを挿して開けるなんて、何十年ぶりなんだろう
ピッット開くのが普通と思って長い
運転席の鍵を開けたら
助手席も一緒に開くのかと思っていたけど
開かないんですね
こんなに身近な事が出来ない不便
1日も待てません・・
その日のうちに
ハイ
帰りにディラーに寄り
バッテリーを入れ替えて貰いましたよ
昭和生まれで、携帯電話も無く育ったのに
時代の便利に包まれているんだなぁと
つくづく思ったのでした•*¨*•.¸¸♬



ブランチ
「ゆで太郎」




夜ご飯
・あじの開き
・ほうれん草と卵とベーコンのふんわり炒め
・ポテサラ
・糠漬け
・焼酎のお茶割り