ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

痴呆症なのかも

おはようございまーす🎶


最近、うちのワンコが変なんです
朝一のチッチがキチンと出来ない子になってしまってて
2回目はちゃんとするのですが
人間で言うボケ ? ? 痴呆症なのかしら
ブラッシングも嫌そうで大変な騒ぎ
幸い、ご飯もミルクもジャーキーだってモリモリ
ワンコを飼うのはこの子が初めて
15歳8か月、一緒に生きて来たけど
急に・・・一人が好きになって
昼間は、寝室の自分のハウスで寝ています
おやつをもらう時しか出て来ません
しかーし、お座りするくらいなら要らないもんって
お座りもしなくなりました
この先どうなるんだろう
なるべく、嫌な事はしないようにしてはいるけど
毎朝の雑巾掛けがが日課です🐾





ブランチ
・カレーうどん
・ちょこっとご飯



夜ご飯
・鶏鍋
・小イワシのフリット
・糠漬け
・焼酎のお茶割り