ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

夢のつづき

おはようございまーす🎶



私、よく夢のつづきを見ます
先程も・・・
夜中、一度目覚めてもまた夢の続きを見て物語が続いていく
それがしょっちゅうなんです
いい夢の時もあれば怖い夢の時もある
朝になると内容ははっきり覚えていないけど
夜中の途中の目覚めの時はハッキリと
今日は続きを見ませんよーにと思っても
見ちゃうんですよ
日頃から夢をよく見る人は
夢の続きも見やすい傾向にあるそうですが
旦那さんにその話をすると一度もないと言う
もっと疲れていれば夢を見る暇もないのかしら
でも、これ以上ウォーキングをしたら
足の筋肉が大変です•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・薬味おろしうどん(冷)
・ミニコロッケサラダ




夜ご飯
・カラスガレイの塩焼き
・きのこ鍋
・糠漬け
・焼酎のお茶割り