ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

断捨離TV

おはようございまーす🎶


久し振りに録画していた「ウチ、断捨離しました」を見ていたら
急に掃除魔に変貌しました
捨てなくてもいいけど、なくていい
そんな物を一掃です
瀬戸物とグラスを大処分
グラスなんて5年も使ってない物が結構ありました
もう、大きなグラスは使いません
そして、意外と買う時には「エイヤー」と言わずには買えない
麺用のどんぶり(お高い ! ! )
しかーし、どれもこれも年々サイズダウンしています
心変わりしないうちにゴミ置場へレッツゴー💨




ブランチ
近くで収穫祭があり屋台ランチ
屋台の焼きそばって ! ! 美味しそうに見えるんですね
でも、食べてみるとちょっと残念〜
たまにこういうもの食べて貰わないと
家で食べてる焼きそばが
実は美味しぃ〜って気付かないんですから・・・
ありがたみを感じて貰えた様ですよ
焼き芋は、ワンコのおやつ🐾





夜ご飯
・ホッケ焼きエリンギ素焼き添え
・きゅうりとセロリの胡麻和え
・海苔の佃煮
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り