ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

口だけクリーナー

おはようございまーす🎶


日本VSスペイン戦を観るために
3時30分起き
結果🎊ꉂꉂ📣💕やりました
手に汗握るスンバラシイ試合でした〜
決勝ステージが楽しみですね👏



さてさて、今年初めに買ったクリーナー
大のお気に入りです
ちょっとしたホコリでも素早くスイスイと
それを見ていた旦那さん
スタンドクリーナーにして良かったでしょって ?
何を言ってるんだか ?
私が気にかけて何度か見送った末に買った品物
まるで自分が見つけたかの様に
掃除機なんて使ったことない人が
掃除機の良し悪しを語るなんてね・・ ビックリ( Ꙭ )!!
口だけクリーナーとでも言うのかな・・・




ブランチ
・野菜たっぷりのコンソメスープ
・セブンのサンドイッチ




夜ご飯
・シャケの塩焼き
・肉じゃが
・白菜漬け
・炊き込みご飯
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り