ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

柚子大根

おはようございまーす🎶


先月から始まった持ち込み出来る粗大ゴミ
車ですぐの場所だったので初めて試してみました
ちょっと面倒ですが、予約制なんです
車種とナンバーまで聞かれます
料金は収集の半額
電子レンジは200円でした
金額より年をまたぎたくなくて持ち込んだのですが
ただ持って行くだけで楽だったので
次回からもこの方法にしよ〜っと
何でも値上げの昨今ですから・・・
色んなことが変わって行くけれど
歳と共に一つ一つ
ついていける様に心がけたいですね•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・セブンのサンドイッチ
・スープ餃子
・温野菜




夜ご飯
・カルビ焼肉
・ゼンマイと油揚げの煮物
・もやしとキクラゲのナムル
・あさりのスープ
・柚子大根
・焼酎のお茶割り



大根一本買ってしまうと消費が大変ですよね
そこで柚子大根作ってみました
簡単で美味しく出来て冬の常備食になりそうです•*¨*•.¸¸♬