ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ホントいい所みたい

おはようございまーす🎶


禄番していたTVです
女優さんが移住している生活を紹介していたんです
千葉県と静岡県
どちらも暖かいそうです
過ごしやすい気候って良いですよね
どちらも良いなぁ〜と思ってみていたら
熊谷真実さんが静岡県の浜松に住んでいて
ホントいい所と絶賛してて
何だか私も浜松に移住したくなりました
何処に住んでも良いんだよねって考えてしまう
浜松は日本のちょうど真ん中で
砂丘があったり、瀬戸内海のような景色があったり
小さな場所に日本の全部の景色が詰まってて
スっごく惹かれてしまいました
ちょっと本気モード•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
「四谷 嘉賓」で中華ランチ





夜ご飯
・鱈ちり
・浸し豆
・らっきょう
・焼酎のお茶割り