ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

静かな朝です

おはようございまーす🎶


ワンコは今朝もスヤスヤと眠ているよーまだ大丈夫です
朝起きて一人でボッーと一杯のコヒーを入れてブログ時間
昨日のご飯を反省したりしながらUPする
冬は鍋が多いですねぇ〜
でも、鍋だと野菜がたくさん取れて良い事なのに
旦那さんは私の事を「野菜に支配されている」と言う
サラダは多いとウサギじゃないんだからと言うし
体の事を考えているのにね•*¨*•.¸¸♬


昨日までと打って変わって都内の道路は日常に戻った
お正月はガラガラでしたが
仕事が始まったんですね
私も仕事がしたいです・・・もう無理かな




ブランチ
「幸楽苑」餃子と半チャーハン、スープのセット




夜ご飯
・カキフライ
・きのこのきんぴら
・あさりの佃煮で炊き込みご飯
・玉ねぎとジャガイモのお味噌汁
・焼酎のお茶割り
伊達巻の残りをワンコにこっそり〜
あまりに美味しかったのか?
自分のご飯を残すことになっちゃった
して、旦那さんのもあげていいって聞いたら
譲らず〜ダメだって・・


あさりの佃煮をおかまに入れて炊いただけですが
すごく気に入っている旦那さん
毎日でも良いそうです