ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

生活のリズム

おはようございまーす🎶


自分がしっかりしていたんじゃ無い
ワンコによって、自分は成り立っていたんだと・・・
つくつぐ思えて来た
ワンコが星になってから
少しづつリズムが変わって来ている
朝、ソファーに座るようになったり
(支度する時間が遅くなる)
深酒をするようになって
遅くまで起きていたりと
いい事は一つも無い


私が話すと、旦那さんはTVのボリュームを止めて聞いてくれる
ワンコがいた時は、誰に話しかけているのか
自分か ? ワンコか ? そんな事がしょっちゅうだったらしい
今頃知った事がいくつもあるけど
ある意味、それも、幸せな事ですね •*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・根菜スープ
・たまごドック
・ダージリン




夜ご飯
・鶏鍋
・山芋の千切り梅肉和え
・らっきょう
・焼酎のお茶割り