ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ホッとしました😀

おはようございます🎶


昨日は、月に一度の美容院。
今回は希望通りの仕上がり💖ほっ。
この美容院に変わってハヤ一年半
以前の美容院は、かれこれ33年。
私の人生は一人の美容師さんで作られていた😵
ナンテね ! !でも、本当。
ホントは、まだ続くと思っていたんだけど
体調不良では仕方なし
で、この際 
家から近くて ! 良さげな感じ〜と
今の美容院を探したのですが
私の伝え方が悪いのか ? なかなか思い通りにならずー
やっと・・分かってきたみたいでホッとしました😀
でもね ! ! その美容師さん
私の事が怖いらしく〜ほぼ無言🤔何を怖がっているのか⁉️
で、ズッーとiPadで雑誌読み放題の2時間でーす。
ペチャクチャな どーでもイイ話するよりは良いかな。


昨日のお昼ご飯
・ナポリタン
・レタスのスープ


夜ご飯
・カレイの煮付け
・蒸しナスのトマト酢あえ
・豆腐と長ネギと揚げのお味噌汁
・きゅうりのぬか漬け