ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

日本最大のショッピングモール

おはようございまーす🎶


昨日は、埼玉の川越にあるAEON Lake Town。
日本最大のショッピングモールにお出かけです🙂
湖のほとりの緑豊かな広大な空間に
kaze・mori・アウトレットの3エリアがあり
とても全部を見るには広すぎてヘトヘト〜
kaze・moriの一部だけでも7500歩でした。
平日なのに‼️結構な人😵休日はどうなるんだろう〜
色々見たけど、洋服は殆どが若い人が好きそうなお店ばかり
(あー言ってしまった ! ! そう、若く無いの認めよう)
ワタシは雑貨中心ですね✋


昨日のお昼ご飯
旦那さんのリクエストで「とんかつ・まい泉」
久し振りでした♡美味しかったです😋

夜ご飯
・豚ニラの卵とじご飯
・揚げとおろしのおすまし
・切干大根
・きゅうりのぬか漬け