ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

変ですね・・💦

おはようございまーす🎶


昨日は、いつも行く「丸亀製麺」に行こうとしたら
大渋滞😤方向変換して、滅多に行かないけど
それほど遠く無い「丸亀製麺」に
そしたら〜入った事無いけど、スッゴイ威勢の良い
八百屋さんー見っけ‼️
ワタシ ! ! 八百屋さんって好きなんです😀
何故だか自分でも不思議・・
スッゴク、エネルギー感じると言うか・・
ワクワクするんです(変ですね💦)
気づいたら籠イッパイに^^;
これじゃあ一週間分あるかも😗


急に冷え込んできたら〜
フリースの中に潜り込んだワンコ🐾
暑がりなのに、寒がり❄️床暖房も ! ! もうすぐだね。


昨日のお昼ご飯
「丸亀製麺」温泉卵付けてみました(^_−)−☆


夜ご飯
・サーモンとホタテのお刺身←ノルウェーサーモン😋
・かぼちゃの含め煮
・豆苗のおしたし
・きゅうりと人参のぬか漬け
・あさりのお澄まし