ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

幸せだと思う・・♡

おはようございまーす🎶


昨日は、晴天ポカポカでした🌞
なんの用事もない頭空っぽの1日に感謝して
色々な方のブログを読んでました。
それぞれの考え方、感じ方、みなさんの正直すぎる心の声
何だか〜自分だけこんな事思ってたんじゃないんだね
・・とか❓
同い年でも、こんな考え方するんだ
・・とか❓
まだまだ、社会生活出来てるよね
・・とか❓
今、自分は幸せだと思う環境に十分感謝して生きようと
つくづく思う✨😊


あっ ! ! 今、ハッと脳裏を通過した言葉〜
眩しい〜って
良き響きだと思う。
もう、絶対に眩しいなんて言っては貰えないけど
(えっ ! ! 過去に言われた事あったっけ💦)
せめて、これからの老後、嫌味のない人でありたいですね(^_−)−☆


ポカポカのベランダにカマキリきたりー。


昨日のお昼ご飯
・ピザ
・コールスロー
・ミルクティー


夜ご飯
・魯肉飯(ルーローハン)
・白菜とツナの無限サラダ
・サーモン
・お豆腐と大根おろしのお汁
・ヒジキ煮



ー4ステップダイエット、7日目スタート(^_−)−☆ー