ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ひとつ、大人になりました💪

おはようございまーす🎶


昨日は、月一カット&カラーの美容院。
以前にも書かせて頂きましたが
この✂️に来始め〜2年弱。
しかし〜ワタシを怖がる担当さん❓
ならば〜、チョッピリ大人するかなぁ〜と思ったワタシ
褒めて育つを・・やってみようか・・と
なので、一番最初に
先月のカット、今までで一番気に入ったから
同じようにお願いしまーす・・と。
と、ハイ ! ! 嬉しそうでした。
人と人、歳も離れていれば〜なおさら。
ワタシも気を付けなくてはいけませんね💦
ひとつ、大人になりました💪


昨日のお昼ご飯
シュウイチ「丸亀製麺」ごぼう天がイイ味でした。


夜ご飯
・チゲ鍋
・モヤシとほうれん草のナムル


ー4ステップダイエット、8日目スタート(^_−)−☆ー