ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

4ステップダイエット・・中間報告✨

おはようございまーす🎶


10日前の記事です。



4ステップダイエット。
本日11日目なので、記事を書く前に
チョット厳しめになったスカートをはいてみました。
起き抜けです💦


ハイ結果は〜🥁♪🎺♬
手の平が・・入る余裕がある👀・・スカートが〜回る。
(体重は変化ナシです)
裏書の説明欄に、一日3〜4時間の着用・・と書いてある中
1日平均、8時間の着用です
ファスナーはまだまだスルッとは上がりません
だって、元々は三番目の64ですからにして・・
でも、一番最初に比べたら〜ラクラク✨
慣れた ? ? せいもありますが
確実にスカートはキツくないです。
なので、4ステップダイエットはつづきまーす😉


昨日のお昼ご飯
・五目ラーメン←二人で麺 ! ! 一人前
・チャーハン
これで見ると普通のサイズに見えるでしょ
でも、レンゲのサイズから見ると👀
通常の1/2のサイズなんです。
可愛ゆくセットすると〜
ご機嫌なー旦那さん‼️
楽しんでもらってまーすv(^_^v)♪



夜ご飯
・タラのバター醤油ムニエル・3色パプリカ炒め
・厚切りベーコンと里芋の煮物
・ナスともやしのお味噌汁
・味噌漬け



ー4ステップダイエット、11日目スタート(^_−)−☆ー