ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

出ない〜💦

おはようございまーす🎶


昨日は、イオンモール。
行ったら〜BLACK FRIDAYとかで
凄い人出😵
で、雑貨屋さんのレジでポイントアプリを出そうと思ったら
出ない〜💦店員さん ! ! こちらで検索しましょう〜と
登録のアドレスの@以降は ? と聞かれ
アドレスの最初のアルファベットは ? と聞かれ
スラスラ出ず💦何だか
若い格好したおばちゃんになった感じで
少しへこんだーーー。
そんなの急に聞くから頭ん中パニックになっちゃうよー😵


何だか、今週は1週間が早かった💦
まだまだイケてるのか ?
それとも🤔イケてなくなったのか‼️
歳をとると、時間が早くなるっていうシィー💦


昨日のお昼ご飯
ハイ ! ! 1週間のお疲れ様「がってん寿司承知の助」
鉄火巻きが好きなんだと実感😋


夜ご飯
・カツとじ
・キャベツと玉ねぎの千切りサラダ
・酸辣スープ
・味噌漬け


ー4ステップダイエット、10日目スタート(^_−)−☆ー