ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

まだまだ人間、未熟です・😵

おはようございまーす🎶


56歳、まだまだ人間、未熟な事ばかりーー。
長い間、社会人してきて
ソコソコ大人になったつもりでいる
今は人に会うことが少ない分
ストレスが少なくてワタシにとっては生き易い
そんな事言ってちゃ ! いかんいかん
チャント社会と交わらないと
でも、このコロナ禍・・
どーしょうもない ! ! どうも出来ない事
世界中の人が❓マル10ヶ月続くなんて予想しなかった出来事
そして、まだ続く・・
何だか🤓朝から凹んでます。


けど、考えてもね ! しょーがないものは・・
さて、今日一日お財布を持ち歩かなければ
11月分 ! ! まる〜く生活費が収まります
だって、お財布の中身は既に12月分が入っています
明日は12月だからね(^_−)−☆


昨日のお昼ご飯
「ゆで太郎」コスパ半端ない。

夜ご飯
・ロールキャベツ
・トマトのサラダ