ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

師走です・・🏃‍♂️💨

おはようございまーす🎶


無事に👛12月に入りましたー。
年末年始の冷蔵庫内について、はやばやと考え中🤔
年末の鮮魚売り場は毎年、スゴイ密です
魚系のみネット通販にしようかな〜と ! !
その前に、冷凍庫の中を一旦空に向けて綺麗にしなくてはね💦


昨日朝は急な寒さで、セーターを着ようとしたら
洗濯失敗していて少し縮んでいた物が2枚もあってガッカリ
あまり〜トキメキがないものです
あったら、クリーニング出しているもん
ならばと〜ついでにパンツなどを3枚断捨離
去年は、もう少し断捨離したら新しいのを買おうと
頑張って買わなく過ごした
昨日も断捨離したから、ソロソロ買っても良いかと
専業主婦になったからといっても
トキメク洋服で身支度したいですからね・・😙



昨日のお昼ご飯
ワンコのダウンの出金の話を旦那さんにしました
なので、11月は👛締めましたよーって
しかし「幸楽苑」の塩野菜タンメンが食べたい旦那さん ! !
ボクのおごりで行かない〜と
ハイ😋それならねぇと。(麺半分 ! !料金同じ)
ご馳走さま。


夜ご飯
・シャケの幽庵焼き
・豚肉と根菜の炒め煮←胡麻油で炒め煮、最近のヒット
・トマトのサラダ
・カブの糠漬け
・豆腐と大根おろしと大葉のお澄まし