ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りの、合羽橋道具街・・🤩

おはようございまーす🎶


昨日は、旦那さん ! ! お出かけなので、🚘で途中駅で降ろし
久し振りに・・ワタシは一人で🚗お出かけ♡
昔から〜洋服を買いに行くよりー合羽橋道具街が好きなんです😁
一人で思う存分 ! ! 端から端まで往復しましたー
ウチの食器棚のスペースを考えたら
あまり増やせないので
欠けてた土鍋(この土鍋が好きなので、同じ物7号)を新調。
鍋の取り皿は気分を変えて一種類、断捨離する事にして新しい物を
あとは、小皿を少々ですね
見てるだけでも楽しいけど・・やっぱり少しはね(^_−)−☆
楽しかった〜💘


昨日のお昼ご飯
合羽橋道具街に行く途中、駐車場があってササット食べるところは〜
と、「はま寿司」に
小うどんと、二皿で終了です。
だって、ガッテン寿司が控えているもん💦

夜ご飯
・プルコギ
・豆腐と野菜とキノコのsoup←生姜風味
・たらこ