ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

まだまだ知らない家の事いっぱいかな💦

おはようございまーす🎶


昨日、ここんとこ外ランチが続いているねぇーと話てて・・
旦那さん ! ! 「今日は、カツサンドだったよね 家で食べたよね」って
ワタシ、そうだけど〜カツサンドの分は外ご飯のお財布から出したもん・・と。
旦那さんは ! ! 一月分、8つに分けたお財布(ポケット)の存在までは・・😣
まだまだ知らない家の事いっぱいかな💦



昨日のお昼ご飯
・炒飯
・羽根つき餃子←作り置き冷凍


夜ご飯
・酢豚
・トマトサラダ
・豆もやしのナムル
・コーンと卵のスープ

酢豚の豚肉は揚げない派
コマ切れの豚肉をクルクルっと丸めて
片栗粉をつけて焼きまーす
歯が弱目の人には柔らかくて、お財布にも優しい酢豚です(^_−)−☆