ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

探し方が鈍かった・・💦

おはようございまーす🎶


づっーと、火曜ドラマの「この恋あたためますか」の
第1話で森七菜ちゃんが着ていた
赤のニットベストがどこのブランドか探していました
若い子が着ていた物を探す50代💦💦
ずいぶん長い事探していたんですが
ネットでその事をそのまま検索したら
同じ事を・・知っている方いらしゃいませんか〜と
探している方がいたんです 判明しました。
けど既に・・売り切れでした
最初から・・そうやって探していれば
間に合ったかもね
ヤッパリ、若者の物を欲しがっちゃダメですね😵



昨日のお昼ご飯
・鍋焼きうどん     寒い日は〜これが一番イイ。


夜ご飯  珍しく、旦那さんのリクエスト(鍋続きですが・・)
・豚しゃぶ(モモとバラ)
・きゅうりの糠漬け

ウチのしゃぶしゃぶは、昆布とニンニク2カケと日本酒。
しばらく〜このままに
最後は、全部食べますー。