ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

器用なワンコ・・🛌

おはようございまーす🎶


昨日は、朝からの晴天🌞
前々から気になっていた「与野公園」埼玉なんですが
何でも〜バラ園があるとか・・
車で40分‼️朝から行ってみました(^_−)−☆
空気は冷たいけど、日差しがポカポカ〜
それ程広くはない公園でしたが
銀杏の落ち葉が黄色の絨毯になっていて
気持ちいい💓
バラ園は😵と言うと・・種類は沢山なんだけど
バラバラの咲き加減「ナンチャッテ」😲ホホ !
なのでチョットいまいちかな😥

昨日のお昼ご飯
帰り際に「丸亀製麺」←今、お得なランチセットやっていまーす。


ワンコとベッドで川の字に寝るハウス
思いのまま・・器用にーー、自分で布団を掛けて寝ていまーす🐾
コレ ! ! ホント💦



夜ご飯
・大根の塩にんにく鶏スープ煮←生姜とニンニク入りです
・ほうれん草とベーコンのバターソテー
・納豆
・大根の塩にんにく鶏スープ煮のスープ+ネギ
・味噌漬け