ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

一瞬、ホッコリ・・💓

おはようございまーす🎶


昨日散歩で初めて出会った芝犬くん
大人しくて、ちょっと小太りのワンコ🐾
旦那さんが何気に「ケージで寝ますか ? 」と
そしたらワンコママは、いいえ一緒のベッドで・・
何やら寝姿を想像したら愉快な気持ちになりました
だって、幼稚園児くらいの芝犬ですから・・。



初めてのブロガーさんの記事を読んでいたら
ホットサンドで肉まんを焼いていたのを真似してみました。


昨日のお昼ご飯
・ハムと野菜のsoup
・肉まん(これは、外食費では無いです😋)
・ミルクティー
ホットサンド機にうす〜くバターを塗って、焼きます
肉まんと言われなければ、肉まんとは分からないかな
お味は〜うっ〜ん ! ! 変わった感じ
そう「おやきの様」です。
ランチじゃなく、おやつにいい感じです。


夜ご飯
・鯖の一夜干し
・豚汁
・肉だんごの甘酢あんかけ
・厚揚げ煮←昨日のね