ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

距離って大事・・😌

おはようございまーす🎶


昨日、疎遠になっていた友から柿の宅配がありました。
電話での会話から行き違いがあってか
心にわだかまりが出来て
話したくないと言う気持ちを封印して
ワタシ更年期みたいで、話しているとイライラするから
当分ー電話で話すのやめる・・と宣言して
喧嘩したくないから・・
そして一年経とうとしています。
何でも話せる唯一の友だった
人生って色々あるよね
考え方も変わるし、甘えも出るよね
齢とともに意固地になったりね
でもね ! ! どんなに仲良しでも
距離は大事って事、この歳になってつくづく思う。
でも、何故このタイミングで柿の贈り物なんだろう
一応、メールにてお礼をしたら〜
送り返されなくて良かったーと
もしかして、喧嘩したくないから嘘ついていた事
分かっていたのかな〜😵


昨日のお昼ご飯
旦那さんのリクエスト
「會津・喜多方ら~めん愛絆」再訪です。
いい仕事しています😋

夜ご飯
・牡蠣フライ
・豚汁
・のり