ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

新しい日常だから・・😬

おはようございまーす🎶


最近、スーパーに行くと
籠とカートの取っ手を除菌スプレーで用心深く
拭いている人多いですね
そんなに丁寧に拭いていたら
後がつかえちゃうよー
その方が密だよー
もう少し軽くでも良いのかと・・
誰も経験した事のない日常だから
仕方ないけれど
最後に自分の手を除菌するんじゃ駄目なのかしら😵


今年最後のデッキ掃除終わりました。
さぁ! 始めますかと言うワタシに
旦那さんは「頑張って ! ! 温かく見守っているよ・・と」
ハイ何時もの事です。
けど、さすがに12月、裸足で水掃除は冷たかった
来年は、長靴買おうかな💦

昨日のお昼ご飯
「ゆで太郎」

夜ご飯
・関東風おでん←早々、餅入りおあげ入ってまーす
・トマトとチーズのサラダ
・たらこご飯
・白菜の即席漬け

昨日は、デッキ掃除でクタクタ〜
早めの夜ご飯でもOKッテ聞いたらOKだったので
早々に・・
でも、早すぎた〜19時にはお風呂も終わっていたしぃ〜
で、爆睡ーーーー。