ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

年間計画の見直しかぁ〜😵

おはようございまーす🎶


来年からマンションの修繕積立金が2倍にUP〜💦
そんなの知らなかった〜
いいえ、忘れていた〜
この修繕がキチンとされているから
マンション価値が下がらずに
売る時は、ちゃんと売れる
のは分かっているんだけど
2倍にUP〜💦は大きいよ😵
来年からの年間計画の見直しかぁ〜
旅行積み立てを下げるしか😲ないかな。


昨日は「尋常性乾癬」治療のため皮膚科へ
新薬投与から3ヶ月半
全然治らずに12年経って、やっとの新薬です
なかなかいい方向に
薬も、二錠から一錠になってスっごく嬉しい
このままいい方向に向かえばゆう事無し〜(^_−)−☆


昨日のお昼ご飯
・鯛だし塩ラーメン←鯛の出汁というよりエビ味ぽい美味しい出汁でした。

夜ご飯
・シャケの幽庵焼き
・かぼちゃの関東炊き
・白菜とキノコのクタクタスープ
・納豆
・しらす