ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

断捨離しなかった事に喜ぶっー❣️

おはようございまーす🎶


昨日、最近のジーンズの形に変化・・の記事を見つけて
よく読んで見たら〜
アレアレ ! ! それって😵25〜6年前にあったよねぇ〜と
あの頃のリーバイスとか高かったから
とってあったんです
他の物はほとんど断捨離していますが
ジーンズだけは残していたんです😲
で、履いてみた😏
3枚中2枚は問題なく履けタァ〜
それで、シルエットも先祖返りだ‼️
やったね(^_−)−☆
一枚はウエスト・チョットキツイけど
2枚は、今買ってきた感じィ〜
何だか断捨離しなかった自分を褒めたくなったー♡
そんな事ってあるんだ😛

昨日のお昼ご飯
「はま寿司」珍しく、旦那さんのリクエスト。

夜ご飯
・カレイと牛蒡煮
・根菜と厚揚げのサッパリ煮
・カブのサラダ
・揚げ茄子のお味噌汁
・キムチ