ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

リタイア生活、一週間で一番至福の時間🤣

毎週金曜日のランチはお寿司!!
一週間の家事のお疲れを癒され「がってん寿司承知の助」。
これで体重がオーバーしたのかな?
だったとしても止めれません🤗
これが無かったら、生活にリズムが無くなりま〜す!

はい!
ワタシは「まぐろづくし6貫 ¥1150(税抜)」
今日も美味しかった😆


今月は金曜日が5回もあって幸せな月でした。
がぁー!  外食費−¥732と相成りました(黒字ファイルで穴埋めです。)
来月は、予算内で頑張ろう。


帰り際に8月分のガソリン補給です。
↑のコスモステーションでのガソリンがおトクになるアプリです!
今回は8月2日まで限定で、リッター/−5円で入れられました。


夜ご飯
・チキンステーキ/かぼちゃ・ズッキーニ・人参のバター焼き添え
・冷奴
・玉ねぎと椎茸のスープ
・きゅうりとキャベツの即席漬け