ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ダイエット効果②

2Kgの壁をクリアするべき! 飲むだけ舞茸ダイエット。
5週目です。

一日三回に分けて飲むだけですよ!!
何と😍−950g先週 −300gだったから一週間で −650g。
間違えでは無かったよー
とすると?もしかして来週は?期待すると裏切られるか?


昨日のお昼ご飯
・明太パスタ←二人で麺1.5人前/これ大事(隠し味は牛乳)
・オイルサーディーン(醤油&七味をかけて焼きました)

やっと!!梅雨が明けたと思ったら〜
ピーカン夏空。
7月は1日しか晴れの日がなかったのに
いきなりの天気は体がついて行かれない😹
でも、ようやく空が青くなって
気持ちがいいですね。


夜ご飯
・ナスの肉みそ炒め
・かぼちゃのマッシュサラダ
・ピーマンのおかか炒め
・キュウリのぬか漬け
・2種のキノコと油揚げのお味噌汁
・海苔の佃煮


体重気にしすぎたせいか?
スッゴク😅ヘルシーメニューになってしまった😋