ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

目面しくカメラ目線です📸

おはようございまーす🎶


旦那さんの股に挟まるワンコ🐾
最近、起きてる時は旦那さんにくっつき
寝ている時はワタシにくっつき
デレデレのワンコ
目面しくカメラ目線です📸


昨日はクリスマスイブ
あまりクリスマスメニューに興味のないワタシ
ケーキが好きでないからかな🍰😵
その反面、骨つきのクリスマスチキンが食べたーいと
旦那さん❣️
普通の照り焼きチキンじゃダメなのと聞いてはみたけど
やはり〜骨つきなんだそう
仕方ないのでチキンを買いにスーパーへ
鶏肉コーナーが凄いことになっていました
26日になったら、今度はお正月用に様変わりですね
今、一番忙しいのはスーパー関係者でしょうか(^_−)−☆


昨日のお昼ご飯
・鍋焼きうどん


夜ご飯
・骨付きチキン
・あさりの酒蒸
・サラダ
・ポテトサラダ