ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

捨てる所なんですけどね・・💦

おはようございまーす🎶


昨日のお雑煮の壊れる寸前で救出した鶏ガラの身を(半分以上は救出不可能)
そぉーっと、取り出して身をこそげ取り
夜ご飯の後にワンコに出したら
今まで、みた事のない食べっぷり🐾
どぉーなっているのと言う感じ
ご飯食べたのに😵もっと、もっと、もっと♬攻撃ー
ご飯茶碗一杯分ぜーんぶ食べちゃった
そんなに美味しかったの ?
今まで、食べた事のない程〜(捨てる所なんですけどね)💦
なので、鳥の手羽元を買ってきて茹でました
だって、もうすぐ14歳❣️
美味しいご飯沢山食べて長生きしましょ💕



昨日のお昼ご飯
・卵チャーハン
・作り置き餃子


夜ご飯
・牛丼
・野菜スープ
・きゅうりの糠漬け
・かぼちゃの煮物
・トマト