ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

自転車操業・・🚴‍♀️

おはようございまーす🎶


また、緊急事態宣言が出るようですね
ワタシ、リタイアするまで自営業だったんです
27年間 ! ! (内容はヒ・ミ・ツ)
いい時・悪い時を乗り越えながら〜
きっとまだ続いていたら、このコロナで
赤字抱えて、さっさと辞めざるおえない状況だったと思います。
先が細くなって来て
そろそろ良い潮時かなで
キッパリ畳んだんですが
小規模での会社って自転車操業だから
3ヶ月先なんて分からないんです。
その中での事業・・
でも、貯金も出来たしー
このコロナで飲食店の時短営業の話を聞いていると
人ごととは思えない反面
自分が今リタイアしていて良かったなぁーとも
でも、仕事がしたいのも本心ですけどね(^_−)−☆



昨日のお昼ご飯
・ナポリタン


夜ご飯
・鯖の一夜干し
・里芋のリメイク(一昨日の角煮のお汁を使って)
・長芋の磯辺揚げ
・きゅうりのぬか漬け
・ナスのお味噌汁