ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

崎陽軒・・🍱

おはようございまーす🎶


やっばり〜やってしまいました
新品包丁、キレすぎます
トマトを切っただけなのに
ほんのチョットだと思ったけど
結構な切れ味😂
旦那さん、もうアルコール入った ? と
それじゃあね・・
それ言うかな ? ?
大丈夫 ? ? が先でしょ😘


昨日は、旦那さんが外出で珍しくお昼ご飯一人だったので
ダイエットを兼ねてサラダランチ🥗
サラダほうれん草・リーフ・玉ねぎ・人参・ワカメ・トマト・ハム・茹で卵
以前、ダイソーで買った「鮮度保持袋」を使ってから
野菜、特に葉物の持ちが良くてスっごく助かっていまーす。


夜ご飯
「崎陽軒のシュウマイ弁当」帰りに買って来ても良い〜と聞かれ
了解👋してた。久し振りの崎陽軒
せっかくサラダランチだったのに崎陽軒😵とは。
でも、美味しかったですご馳走様。